見出し画像

一日が長い

ずっとずーっと前から思っていたことなんですが、一日って長くないですかね?(--;)

体感的にはもうこれ5時間経ったろって思ってスマホを見たら📱
5分しか経ってないときとかよくあります、私は手術後にありました…本当に地獄でしたね😭
全身汗かいて動くのも痛くてあまり出来なくて、喉が渇いて水飲みたくっても飲めなくて目眩したり死んでしまうと思ったことがあります、何をするのも苦痛でした
皆さんはこんなことがないように、願っております😌🙏💫

うつになったら、何をするのもやる気が起きなくって何も出来ないです_(:3 」∠)_したくても出来ないです。
ボーッとしようとしても常に頭は働いているから身体は休めても心は休めてないんです

心と身体が同時に休めなかったらもう無理です
無理なんですけどね…

それが心を休めてないのが一日が長く感じる原因なのかもしれません
体感的には結構経っても実際には数分しか経ってないのは心が正常じゃないからだと思いますね、真逆に早く感じるのも心が良い意味で普通じゃないかもです
ただ普通に感じるのは正常なんじゃないかなって思います

心と体のバランスってとっても難しい問題ですね😅