見出し画像

死にたいのに死ねない

私は手術を何回もしてます
原因は飛び降りたから、死のうとして失敗してしまったから

私の体の中には骨を止めるための金具、シャント手術で頭とお腹が繋がっている管、そして人工頭蓋骨
手術の後は動けないし辛くて痛くてしんどい、いっそ殺してくれと思うほど

こんなに体がボロボロになっても生きたくない死にたいのに死ねないのは地獄
😨🤢🤮
好きでこんなふうになったわけじゃない

法律のせいで生きたくないのに生かされる身体、強制的に生かされる
こんなボロボロになるまで生かし続けるのはなった人にしか分からない地獄の苦痛がある

本当にこんなやり方で正しいのだろうか、私みたいに自ら命を絶とうとした人は助けないとか無理だからなぁ…

私は飛び降りて後悔したよ、だって何回も手術してしんどくて痛くて辛い思いもした
何度も後悔した、でも過去を否定しちゃいけないから生かされている今を足掻くしかない

今すぐ死ねるボタンとかあればすぐに押すのにそんなものないからね〜
痛くてしんどくて辛い思いをしてまで生きたくないのにさ