見出し画像

無理ゲー

そらです。

2021年9月末
飛び降り自殺未遂を図った

ただ普通に死のうと思った、この世界で生きる気力もお金もないから人に頼ろうとしたけどその人の迷惑になることを避けたかった

11月半ばリハビリ病院へ転院

リハビリの時間が本当に長いしご飯はクソ不味いし、売店に行くのにも最初は看護師さんと一緒に行かなきゃダメだった

死ねなかった、人生こんなもんだ人生クソ

ずっとこうだ何やっても上手くいかない、何かしたら失敗する
腹立ってイライラしても何も変わらないどころか悪化する

最近何をするのも億劫だ絵やnoteもあまりかけてないなんでだろう
ただでさえしんどいのにより辛くなってどうするんだよ、ちゃんと薬飲んでるのに

どうすれば良かったんだろうって思ってる、解決ってどうすればよかったんだっけ?

もう忘れた、自分すら救えなくてマジ滑稽草