グルライ抜けた話

3ヶ月前にグループラインを退会した、理由は居心地が悪かったから
10人以上の人数がいたけど最初から顔見知りは数人だけだったから会うのは最初ドキドキしたけど話してみたら案外普通な人たちだった

でも2人1組みたいな感じで話して、私だけいつも孤立していた
そんな場所にいてもひとり孤独を感じるならより一層不安になるし悲しくなる惨めになる

抜けたことに後悔はしてない
あの子たちと連絡もしてないが1回連絡とったのは仲良かった後輩だけだ、彼にはグループラインが今どうなってるかどうか聞いてみた

今どうなってる?
平和です

と返された
ほら見ろ私が居なくても成り立ってるんだよ

恋愛的に好きだった友達もそう、後輩もそう、グループラインのあの子たちもそう、みんな私の存在はちっぽけな存在でしかなかったんだ

別に恨んでない恨んだって何も変わらないからね
ただ悲しいだけ

誰かに必要とされたかった愛される存在になりたかった