見出し画像

お客様の声 No.003  I様

2023年5月某日。
対面鑑定(個人鑑定)をおこなった
お客様の声をお届けします。

根『雷』 × 幹『山』 × 枝『山』

I様の鑑定結果はこの並びでした。
それでは、どうだったか見てみましょう。

[1] 運命学鑑定を受ける前のイメージや紹介を受けた時の印象はどうでしたか?

初め、運命学を聞いた時はどういうのものか分からなかったですが、
『あなたの性質』を知る事が出来ると聞いて興味が湧きました!

[2]  鑑定を受けてみて、一番心に残ったのはどんな所ですか?

特に心に残った事は自分の性質が知れた事ですね!
自分の事を知る事で他の相手とどう接したらいいのかを知れました!
自分の改善点も知れて少しでも気持ちが前向きになれるストレスフリーな付き合い方ができると思いました!

[3] 紹介するならどんな人にやって欲しいですか?

『自分を知りたい』方にオススメしたいです!
人との付き合い方に悩んでる人や前向きになりたいけどなかなか上手くいかない方には良いと思います!

[4] ご要望や感想など、何かあれば自由にお願いします

もっとより詳しく知りたくなりました!
また、みてもらいたいと思います!
ありがとうございます^^


以上。
今回のお客様の声でした。
タロット等もお好きな I様は早い段階で運命学にも興味を持ってくれていたので、また違った側面からのご自身の能力や魅せ方を熱心に聞いていただきました!充実した鑑定をありがとうございました。

I様、インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?