見出し画像

帰り道はひとりで歩く


「屋嶋さんってさあ、絶対俺のこと好きっしょ??」

「……は?」

いきなり飲み会で、あいつに言われた。
てか、そうやって顔を覗き込むな。近い。皆聞いてんじゃねーか。馬鹿かお前は。くそ腹立つ。

「はいはい、すきだよ」

「……はあ~~~!??なんだよそれ!!この前LINEで俺のこと好きって言ったじゃん!!!」

......本ッッッ当に!!!!! 
頭叩き割ってやろうか。酔ってるし。好きって言ったけどさ!!!その好きはさあ!!!

「……じゃーもー良いっすよ。えっとね、俺の好きなタイプはー......そうだなー」

聞いてないのにペラペラ喋りだした。

「うーん、でも好きになった人がタイプになっちゃうから、あんまタイプって無いんだよなー......」

馬鹿言え。お前の歴代彼女、清楚系黒髪ばっかりじゃん。

絶対あんたの色になんか染まらない。
日本酒を手に取り、桃色の濁り酒をぐいっと飲み干した。


本当腹立つ。大嫌い。

こっち見て笑うな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?