見出し画像

9日目 - 我慢できなくて泣いちゃったことと謝られたこと

今朝起きて寂しくて泣いちゃいました。

我慢できると思ってたけどダメでした。

寂しくて仕方なくて、泣いちゃいました。

そして仕事中にまた、泣いちゃいました。

昨日悲しくて彼氏にメッセージを送っちゃったんだけど、今日仕事中に返事が来ました。

「愛してるよ」と「連絡できなくてごめんね」。

謝られてすごく申し訳ない気持ちになっちゃいました。

仕方がないことですから。

Tくんのせいじゃないですよ。

それなのに謝られました。

彼氏のメッセージを読んで、仕事中にもかかわらず、涙が出ちゃいました。

寂しくて寂しくて我慢できなかったです。

早く会いたいです...

コロナいつ収まってくれるのかな。

今日のメッセージ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
寂しくて仕方ないけど頑張って我慢するよ
1番辛いのはTくんだってわかってるから
わがまま言わないように頑張るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?