見出し画像

12日目 - 仕事でミスした

仕事でミスをしました。

毎回ミスするとストレスが湧いてきます。

一生懸命仕事をしてるつもりなんですけど、

いつのまにかミスをしてしまいました。

この仕事に向いてないかなと、何回も思ったことがあるんですけど、

他の仕事ならもっと向いてないでしょう。

一体どんな仕事に向いてるのか、自分も分からないです。

子供に教えるのが好きだけど、やっぱり1番やりたいことは翻訳家か、イラストレーターかな?

私はお文具さんが好きです。

社会人になる前に、自分でお文具さんの動画のセリフ(字幕)を訳しました。

ただの趣味なので、ノートに翻訳を書いただけです。

でも、いつかお文具さんの翻訳家になりたいし、お文具さんの作家みたいなイラストレーターになれたらいいなと思ってます。

これから仕事もお絵描きも翻訳も、もっと頑張ります。

ミスしないように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?