見出し画像

7日目 - 2回目のメッセージ

彼氏がまたメッセージを送ってくれました!

今回は、愛してるよって、送ってくれました!

忙しいのに本当にありがたいです ( ; _ ; )

今日も忙しくて今はまだ帰り道なんですけど

彼氏の一言で癒されました。

皆さんにとっ癒しはなんですか?

私にとって、1番の癒しは、彼氏の声です。

彼氏が警察学校で私の録音を聞けないので、自分だけ聞けるのが申し訳ないと思って、本当に辛いときにしか聞いてないです。

明日また彼氏のことを思いながら頑張りたいと思います。

今日のメッセージ
- - - - - - - - - - - - - - - -
私も愛してるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?