見出し画像

10日目 - ドンキーのお買い物紹介

この間、同僚がこんにゃく麺を会社に持ってきて食べてました。

おいしいらしいしカロリー低いので、今日買いに行ってきました。

ダイエットしたくて、こちらのこんにゃく麺を食べてみたいと思います。

そして、春雨スープも買いました。

寒くなってきたので、スープ系のやつを買っておきました。

会社に持って行って食べようかなと思います。

日本に行けないからよくドンキーに行って日本の気分を味わってます!

ちなみに、香港に新しいお寿司屋さんが出来ました。

ドンキーのお寿司屋さんです。

日本にはないですかね?

人が絶対多いと思うので行くつもりはないですw

また今度お買い物したら紹介したいと思います。

ではまた明日ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?