見出し画像

6日目 - 仕事で疲れたけれど

仕事で疲れました。

ブログを書きたくないと、絵を描きたくないと思いました。

でも、こんなことだけで諦めるなんてダメだと思いました。

彼氏が警察学校で頑張ってるのに自分も頑張らないとですね。

警察学校と比べたら自分は全然大変だとは言えないと思います。

どんなに疲れても毎日ブログを書いて、絵を描き続けたいと思います。

今日は塾で、ホワイトボードに落描きしました笑

上の文字は、試験範囲を出してくださいという意味で、下の文字は、先にディクテーションをやってくださいという意味です。

少しでも癒されたらなと思います。

ちなみに、来週の金曜日にipad proが届きます。

届いたらたくさん絵を描くつもりです。

彼氏が警察学校を出る前にLINEスタンプを販売したいので、頑張って絵を描いていきます!

今日のメッセージ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
元気にしてるのかな?会いたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?