見出し画像

彼氏とお別れして1日目

今朝、彼氏が警察学校に入校しました。

入校前の最後の寝落ち電話を切りました。

このLINEの画面を見てすごく悲しいです。

SNSは全て消さないといけないので、LINEも消えちゃいました。名前がunknown、メンバーがいません。に、なっちゃいました。

幸い、2人のトーク履歴や彼氏の録音は残ってます。

入校して最初の1ヶ月〜2ヶ月間は忙しくて連絡できないと、ネットの記事に書いてありました。

この半年間、あまり連絡できないんだけど、彼氏のやりたい事を応援したいから、我慢して、頑張っていきたいと思います。

料理とダイエットを頑張って、いい奥さんになります!

実は、彼氏と結婚前提に付き合ってます。

コロナが来年に落ち着いたら、日本に会いに行きたいです。

私は香港人なので、まだ日本に入国できなくて、彼氏と遠距離恋愛してます。

来年会えたらいいなーと思ってます。

会えない、連絡できないこの半年間はすごく寂しくなりそうなので、今日から毎日ブログを書いていきたいと思います。

毎日の出来事や、彼氏に言いたいことを書いていきます。

もし国際カップルや香港の文化に興味を持ってる方がいたら、ぜひフォローして、仲良くなりましょう。

よろしくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?