見出し画像

笑顔で好印象!メンズがやるべきたった3つのスキンケア


スキンケアといえば一昔前は女性のものでしたが、今や男性もビジネスシーンでは身だしなみの基本になっています。

なぜスキンケアをしなければいけないのか?


乾燥でガサガサし、荒れた肌では清潔感が低下して、印象が悪くなるからです。

肌が荒れて年々劣化していくことによってモテる要素がなく負のオーラが漂ってきて
彼女すらできず、毎日が楽しくなくなります。

他には年老いてみられて、人と接するのが億劫になり、やがて気分が沈んで鬱になってしまいます。

スキンケアをやらないばっかりに不潔感満載の近寄りたくない存在になりネガティブなことばかり考えて彼女が欲しくてもできない💦



こんな未来嫌じゃないですか?




スキンケアをやって美肌になれば得られるメリットはいっぱいありますよ。

スキンケアで肌が綺麗になって清潔感がUP✨合コンでモテて結婚前提の彼女ができやすくなる!

さらには自分に自信がついて気持ちが明るくなり婚活がうまくいく!

肌のトーンアップ⤴️ で年齢より若くみられ気持ちも若返り、年下のかわいい彼女と結婚前提で付き合うことができる!


スキンケアに詳しくなってポジティブになり人と接するのが楽しくなって接客業の面接が受かりやすくなれる!

つまり相手に好印象を与えることができるのです。

例えば、マスク生活が続いている昨今、会食などでマスクを外すこともありますよね。

そんな時、「素顔もステキ」「清潔感があって若々しい」と思われるポイントを知っていますか?

それは、肌です。

スベスベな肌は、それだけで好印象を与えることができるのです。


じゃあ、どうやってすればいいの?

「そもそもスキンケアのやり方なんて分からない!」
「面倒くさい!」

男性は基本的にズボラです。


自分もそうだったので気持ちは凄く分かります

なのでズボラでも継続できる、最低限これだけは押さえおきたい3つに絞りました。

ここから先は

8,614字 / 22画像

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?