見出し画像

カメラ

ズームでばっかりみてるけど、
ねえ、私のこと引きでみてよ
もっともっと遠くから
私のこと眺めて

台本の渡されない 一発撮り
リテイクしてるつもりだけど 全部取られてる
自分で流す作中曲
今日はサーフブンガク
明日はサディスティク
選んでこの気持ち観客に伝えてる

黄昏の電車シーン
毎日あるから特別でもない
切り取ったらきっとおしゃれ

偶にある挫折シーン
あなたが思うより結構壮絶

転調なんて私次第
クライマックスなんていつ来るかしらない
予告編とか見てみたい
きっとそれは 小さな胎動とかエコー写真
生まれた瞬間はじまった私の映画
最後まで見ててよ
飽きさせやしない

エンドロール誰が出るのか楽しみだけど
最後には私の名前大きく出してね

2023/03/03 sora

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?