フジカラー SUPERIA Venus 800を現像に出してきた

画像1 雨の日の駐車場 その1 普段は800という感度のフィルムは使わないから、ちょっとくらいところで写してみたくなった。
画像2 雨の日の駐車場 その2 カメラはCANONのAutoBoyプリズマ。そんなに性能の良くないカメラではあるが、どんなものだろう?
画像3 いつもの場所 縦位置
画像4 いつもの場所 横位置 雨がやんですぐ。
画像5 いつもの路地。 ISO800となると、曇り空でもそれなりに写るものなんだな。ただし、粒状性はすごく目立つけど。
画像6 昭和な感じのスーパー 中に入ると、雰囲気もそのまま昭和。
画像7 パン屋 その1 店の中の灯りで店内が十分に明るく写っている。
画像8 パン屋 その2 もう少し近寄ってみて。
画像9 昭和な感じのスーパー その2 道の反対側から。電線も相まって、余計に昭和な感じが。ただし、後ろの高層マンションは今っぽい。
画像10 再び駐車場。 水の流れに光が反射しているが、上手く撮れている感じはしない。
画像11 いつものビルの壁面。 こうやって見ると、フィルムやカメラの性能みたいなものも見えてくる気がする。
画像12 ビルの中からバスロータリーを撮ってみる。 とにかく、シャッターを切ってみたけど、どうなんだろうね。
画像13 これは、また違う日のいつもの場所 少々天気が悪くても、店先のオープンデッキに人がいる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?