見出し画像

「読みたいことを書けばいい」に倣ったnote

これまた、積ん読になっていた本のうちの1冊。

noteを始めるに当たり、この本を読もうと購入していたが、すぐに埋もれてしばらくどこに言ったかわからなくなっていた。それが見つかる。

noteを始める前に読もうと思いつつ3ヶ月。
毎日noteを続けることができているけれど、自分が「読みたいこと」をできるだけ書こうとしている。
ところが、この本を見つけて読んでみると、どうやらちょっと違うっぽい。

だから、問を残しておく。
この問に対して、答えをアウトプットできるようになったときに、おそらくこのnoteも充実したものになるのだろう。

「あなたにとっての編集者としての視点は何か?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?