見出し画像

6月27日。

・こういう穏やかな場所でのんびりアフタヌーンティーをして、小鳥を愛でる生活をしたい。

・悩んだときに行く神社に参拝。そこに行くと何故か考えが整理できるんだよね。結果「考えすぎるのもよくない」に落ち着きました。気楽にいきます。

・暑かったので前から気になってたかき氷のお店に行きました。フルーツ氷が有名で、桃の季節に出る桃氷を食べてみたくて。桃がこれでもかっ!ってくらい乗っていてすごくインパクトがあるんです。なのにあのお値段。心配になるけど素晴らしい。また行きます。

・推せる人がいることで、それが生きる希望になったり、なにかを頑張る原動力になることを改めて実感しました。表紙おめでとう。


今日はゆっくり眠れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?