見出し画像

何も創造しない(ん?)

何も創造しないアーティスト

そんなのもありじゃないか?

ふと思い立ちまして
そんな肩書きを使いましょうか
なんて突然思いまして
何も創造しないけど
職業はアーティスト
何も収入にならないけど
職業はアーティスト

ということで
どういうこと?


もし。
わたしがひとり親方違う
職業として何かを始めるなら
個人事業?とか
何も創造しないアーティスト
として活動しようかと
思ったのです
肩書き欲しいんですよね
肩書き「人」でもいいんですが
職業「人」なので
え?働くというのはそういうことではないって?
んー
そうなのか…
そうなのね

ふざけたこと言い過ぎてるのは
分かってます
働く人を尊敬してますので
わたしにはできないことなので
わたしは息を吸って吐くだけの存在なので

創造しませんし
収入得られないですし
存在価値は宇宙デブリ以下なので
宇宙空間を周回してる彗星の方が
人々にとって価値のあるものなので
わたしはそれ以下なので

何かしらの肩書き欲しいだけだったんだよなぁ
誰かに何してる人?と聞かれた時に
何もしてないってしか言えないのつまんないので、自己PRとして肩書きに何も創造しないアーティストって面白いよねと
それだけなんだけどな

よく分からないからラーメンの写真置いとく
美味しかったけど…ちょっとね翌日大変でした


もういいや
ほんとに

どこかの森?林?


さっき地球に半端な熱帯低気圧作るなら
ガツンと台風にしてください!
ってクレーム入れたら頭がズキンズキン痛いのなんの😭めっちゃ怒られてるし


いつかの東京ドーム
(中には入ってない)
ギーツ!
ぴょーーーん⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

反省(´๑•_•๑)


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍