見出し画像

あいあいがさーのなかで

あいあいがさーのなかでこもったかんじょーを
すなーおにぃつたえないままおわりにしなーいように
とおりすぎるあめがせかしてる
ちかづいたふたりのーあまーごぉいー

ってまたテゴマス聞いてんねん

歌いやすいんだよ〜テゴマス
音域ドンピシャ!
歌ってて気持ちいいんだ

でも
歌ったからってどうってことも無い
誰かに聞かせるでもない
自己満足だもんね
1人で歌うからハモれるわけじゃないし

最近はー
刀ミュ曲はこればっか歌ってんな

JAZZぃーのがよきよき
んで振り付け覚えたしなのに覚えられへん
おバカさん

楽しめやー歌えや歌え〜


あー
何してんだ午前3時だよ
なう(2022/02/11 03:25:43)

かっこいいはいい事だ!
(o´罒`o)ヘヘッ♡
やさぐれてんなー
ねよー

これがな
歌いやすいねん
ズルズル歌える←どういうことよ?
脱力系
ほんとズルズル〜って歌える
そこ繋がってる?そこで息切る?
ほぇぇー?ってなりながら歌って
とりあえずめっちゃ息吸うところないんですけど
それが楽しいって言う変態((´∀`*))ヶラヶラ

これもついつい歌いがち
やめたっ"はっ"←ここな好き笑
大サビのこれまた息継ぎどこ?ってあれも好き

ロングトーン得意やねんな
得意というか好き

やっぱ子供の時クラリネット吹いてたから
肺活量だけは酷いのよ
クラリネットも低音パート吹いてたから
ちっさい体でようやるわ

中学の時
光GENJI好きでなー
ローラースケート履いて
クルクル回りながら振り付け完コピして
歌って踊ってたわな
あの頃YouTubeやらTikTokあったら
絶対配信してた人でしょ。
今はやらんけど
そんなに元気じゃないからね
ここに文字置くだけですわ

あるとしてもたまーに歌ったの録音して
音声配信で出すくらいな
それだって著察権引っかかるからな
とはいえ見に来る人少なすぎて通報もされないし
運営から何も言われないけど

弾き語り出来たらええのにな
誰かにカラオケ用の素材作ってもらうにしても
なんぼか出さなあかんしなぁ〜
アカペラで歌っときや
ほんま
それでええわ

スタエフで生配信したら聞きに来る人おる?

いやはや
寝よ寝よ
(-_-)zzzオヤスミンミンゼミ

もうええわ( *¯ ³¯*)

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,416件

#わたしの本棚

18,272件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍