見出し画像

最近仲良しなアメリカ在住の七田さん☺️書いて〜と書いてあってので書いてみるよ👍

突然繋がりのできた方

七田さん☺️
私を楽しんでくださる
なんだろう?全く違うはずなのにどこか似てる気がしてですね。
とても親近感があるのです…
多分お互いにイラッてするポイントも似てるのではないかと…

嫌いなもの多過ぎるんですよ私は
基本人間が嫌いですから
あと集団で
うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
っていう感じ
大人になって親になって歳をとって高齢になっても
大学生のサークルの延長してるみたいな人達がとにかく苦手。そういう人たちが世の中動かして経済も回してるのはわかってるけど、とにかく私は苦手。嫌い。でも、ありがとう🙏🍀
そうは言っても
大学出てる人はとても尊敬してる。
思考の方法や何かを形作る能力は長けてるんだよね…
中卒の高校半年で中退(それも夜学)の根性なしの私からしてみたら、とんでもなく偉人。
大卒というだけでひれ伏す
だからって逃げ腰になるわけでも手下になる気も下手にでるつもりもない。
対等にするつもりもなきゃお互い存在してることだけをそのまま"そうだね"と言えるのがありがたいけど、なぜか、大卒の人ってそれがない人が多いのが玉に瑕。
それがある大卒の人とは親しくなれるけどね…

尊敬できるけど嫌い

とても矛盾してるんだけど
嫌いなんだもん仕方ないよね〜
わかる人いるかなこの感じ😑


七田さんとの共通項

腰パン、
トイレットペーパー、
サングラス、
クッキー

(´・д・`)ワカルワァ…ってなった
クッキーのやつあれなんだろうね?
小麦粉がバターとかで乳化された化学反応の末路が舌の上で展開されるそれ!みたいな感じなのよね…どんな感じなのよ…

腰パンもなぁ
オバチャンにはその良さがわからんねん!
なんかのゲームのキャラクターが腰パンしてライブで歌う絵があるんだけど、気も悪くて…
(好きな方もいるのは知ってるでも私は苦手なのごめんなさいね…)
あの骨盤のラインって言うの?足の付け根がほんと脱げちゃうでしょギリギリでしょ?なに?オシャレでパンツ見せるの?気持ち悪いからやめなさい!と思ってしまうのですね…
きっと子供の頃"パンツ見えてるよ!"って親御さんに怒られなかったのでしょうね…もしくは怒られすぎて反動でしてるとか?
うちの息子が同じ事したら飛び蹴り食らわせます😤

そう言えばふと気づいたよ

上目遣いで色気出してるつもりの
グラビア男子みたいなやつ

特にKーPOPとかに多い気がするけど
有罪。即打首獄門。やめなさい。
と、どんなに好きな人だったとしても
サーっと血の気が引く…

無駄にムキマッチョ

も、嫌い。

謎なのは

なかやまきんに君は許せる
けど
なんだっけピンク着てる春日はムリ
というのと
武井壮とかも苦手
なんでだ?
プロレスラーも全般苦手

あーもー
辞めよ
あ、思い出した

オードリーの春日だよね

好きな人ほんとごめんなさいね
でも、この記事は嫌いなものを書く記事なの
私は偏見が多いのももうずっと説明してきてるから、この記事だけみて

なんて偏見が酷いんだこの人は!

って勝手に٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!って言うのはやめてね。

ほんと、それも苦手だから


あとねー


背中から肩にかけてブラのストラップから盛り上がる贅肉の塊が透けて見えるorピチピチの服着てる女性

分かるかなぁ…肩周りから脇腹の贅肉すごいのにその服着る?ってまぁ人が何着てても自由なんで、私はムリだ…見なかったことにしよう…ってできるようになってきたけど、それでも電車の隣に立った人とかレジ並んでる前の人がそれとかだと"うわぁぁぁ!タイミング悪"となるのよね…

私は美しいものは好きな方だと思う
でも
美しすぎるものは苦手

どんだけわがまま?

遊園地は好きだけど
人混みは苦手

買い物好きだけどものが増えるの嫌いお金無くなるの嫌い

お金たくさん使うの好きだけど
入ってくるのが少ないのが嫌い

足し算好きだけど桁が大きいのは苦手

その人の才能は好きだけど
その人自身は嫌い

キリがない
どこまでも出てくる
永遠に語れる

嫌い、苦手なものことの話

究極なのはこれよね

"私は私が嫌いだけど嫌いって人前で堂々と言える私が好き"

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
わたしさーん!!!
どこへ行くの〜〜〜っ?


( ´ ▽ ` )ノイェア

七田さんの真似して好きな歌載せとこ‪w
あれこれ悩んだ末にこれにした
この歌と出会ってから始まった刀ミュ沼‪w
ここが‪私の何かが変わった地点でもある
茶番のような話だけどまぁそれでもいいさ

とはいえ
沼るということに当てはまるほどの
資金は費やしても無いのだけれど
無い袖は振れないのさ😝


追記:この記事は七田さんと語らうためにコメント開けます。もちろん七田さん以外の方もなにか感じたことを残してくださいね
私も喧嘩にならないようできる限り気を付けて対応いたします☺️スキだけになる場合もありますがお許しください🙏

この記事が参加している募集

#とは

57,786件

#スキしてみて

526,651件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍