見出し画像

カンタンにオレ

ココロがポキッと
音を立てて折れた
オレに惚れちゃいけないよ
そう
惚れるつもりなんて毛頭なくて
ただ楽しむだけのために近付いたハズなのに
どうして惚れてしまうんだよ
カンタンにオレに惚れるなよ

幻に恋焦がれ
もう幻すらも消えてしまったと
カンタンにオレたココロがポキッと
痛くも感じないほど
小さくなった心の支えだった幻の恋心

なんてことない自己責任
全ては騙しあいの世界
私のような者は立ち入ってはいけない世界だったのだと
もうこの何十年もの間積み重ねたあれやこれや
全て棄てる時が来たようだね

見えているようで見えない世界
幻に恋する世界
それは商売である事を理解しながら
浸り毒され麻痺していく世界

幻想の幸せに取り憑かれ
確実に手にすることができる現実の幸せを
どれほど犠牲にして生きてきたのだろうか

心ここに在らず


よろしゅうございませんか
この辺で手引きなさっては
いかがで御座いましょうか


こんなものが生きる糧なんて
絶対にありえない
ふざけんな冗談は寝て言え


よし。
私の勝ち
( •̀ㅂ• ´)و
それで全て良し

負け戦だけはしない主義
泣きながらカチドキヲアゲロ
エイエイオー٩(ˊᗜˋ*)و


(作品に罪はない)
(商売に罪はない)
わかってるわかってるわかってる


全て自己責任です。


この記事が参加している募集

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍