見出し画像

カラオケHITS!


今日のBGMはつぶやきにも書いたこれ

そして
順が回ってきた

名曲。
演歌が身に染みる歳になりました

なんて事は思わんけどさ…←思わないのかよ!
どちらかと言うとまだまだワンオク聴いてる方が(   ¯꒳¯ )ウームとなるのよ気持ちだけ若い。
この傾向はうちの母親譲りです。
演歌なんて辛気臭くて聴かん!と
私すら聴かないような、BOOWYや氷室京介を聴いてましたし、「ハウンド・ドッグのコンサート行きたいからチケット取って連れて行け!」と言われチケットを取り横アリへ連れて行った事があるので…
母親が亡くなった際、荷物の整理をしていて出てきたCDは"平井堅"だったし…

ってなんか懐かしいね嵐か…
イマイチ良さが分からなかったなぁ…
(ファンの方ごめんね🙏🏻💦)



と。突然ベランダで野良仕事しながら聞いてたけど、途中、津軽海峡冬景色流れたんだが…確かこれ歌ってた時の石川さゆりさんって10代だったんじゃなかったっけ?と思い出し…すげぇな…と思いながら伸びた稲を5本組にする作業をした🌾🌾🌾🌾🌾🌾6束できたのでバケツ田んぼをもうひとつ増やし2田んぼに増やしますか…近所のDAISOは最近大きめバケツ売ってないんだよな…とりあえず小さくても買って来るか。と土も用意してないのに作業先にする無計画な私。でも稲は強いと信じてるから。
少しくらい放置しても大丈夫さ( ´罒`)信じてるんだ稲たちを🌾🌾🌾🌾🌾🌾


( ゚∀ ゚)ハッ!B’zだ!
(。・о・。)!サブスク解禁されたんだよね〜

でもあんまり、好きとは言えない
(理由は過去にある)
歌に罪はないのだが…まだまだ過去は呪いのように着いて回るのね…表記的には憑くかしら?

さて
バケツ田んぼ拡張のための買い出しへ
ε=┏(・ω・)┛


良き天気☀️.°

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍