見出し画像

診断メーカー お題ったー

今回のお題はこちら


貴方はそらで
『無理をするのは得意』
をお題にして140文字SSを書いてください。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/375517

140文字
ここから┈┈┈┈┈┈┈┈



えぇ、大丈夫このくらいは
無理をするのは得意だから
え?誰と比べてそんなこと言ってるの?
私そこまでヤワじゃないし
どんだけ修羅場越えてきたとおもってんの?
ちょっと見くびらないで欲しいなぁ…
一通り強がる私
「もう無理するなよ!」
腕を捕まれ身体が宙に浮いた…
頬を伝う雨…
未来が動き出した…


〜以上138文字〜

さてとこんなもんかな〜
どやろか?


息を着くまもなく
時は明日へと向かう
止まらない地球の回転
宇宙は常に動き続ける


寂しいやろ  
Twitterの診断メーカーにお題出してもらって書いてるんだよ。
人との交流が多く無いからね…
こうして書いても読んでも貰えないことの方が多いんだ…沢山書いてるのにね。
でもそれで気が済んでるならいいんじゃないかな?なんて思ってるけど、実際はもっとチヤホヤされたいとも思ってるんだ
言ったところで叶わないことは分かってるから
大丈夫問題はない問題があるのはわしの心の中だから。
誰のせいでもないよ
そう思ってしまっているわしがいけないんだから

いつも読んでくださる皆さん
ありがとうございます
感謝🍀🙏


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍