見出し画像

さよならバイバイ

そっか
サトシの旅も終わったのか...
(Web記事で見かけただけでアニメは見てない人です)

松本梨香さん
めちゃくちゃカッコ良い方でね
一度だけ間近でお会いしたことがありまして
一緒に写真も撮って頂いた
(その写真貰ってなので証拠はないのだが)

仕事場での話

ポケモンセンター東京

という場所で働いていた時の話で
開店前の慌ただしさの中
お忙しいスケジュールの合間に
来店されたのだが

松本梨香さんを間近で見た我の感想は


「カッコ良い」


このひとことに尽きる
バチくそ姉御肌でしたね〜

(マネージャーさんへの当たりはキツめでしたね。なぜか私も巻き添え食らって怖い思いをしたのです。我なぜに松本さんに睨まれた?
😱)


まぁ

もう

四半世紀も昔の話なんでね

我の事など知ってる人など居ないので
書いてしまってますが

そんなこともあったなぁ〜という
我の人生のひと場面の話でした。


桜の特盛🌸*・


別な日の別な桜🌸


夢はいつでも上手くいくなんて
保証はどこにもないけど
いつもいつでも本気で生きてる
こいつ達がいる

懐かしい✨

夢ってなんだったのかなぁ🤔と
50代になる我はまだ考えています
何も叶えられてませんし
何も形にしてない
でも人生は半分以上終わってる
さて
どうしようか
夢は叶えるものなのか
夢は寝て見るだけなのか

生きるなんて
生きてられるだけ有難く思う
それだけなのか
それだけじゃないのか
もうひと巡りする頃には
命も尽きる頃かもしれないというのに
我はまだ迷っているのか
止まっているのか

辞めてしまっているのだと
諦めるではなく
やめてしまってる
なのだと
もう後悔してもどうにもならない
だから
後悔することも含め辞めたんだと
絶望から見えた景色は
望むことを辞めることだった

絶だけが残った
それでいい
絶するという生き方を
選んだだけなんだから

何も悪くないだろ?


月はいつだって絶していると思う
孤独の代表

この記事が参加している募集

この経験に学べ

桜前線レポート

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍