見出し画像

1ヶ月続いた!おめでとうございます㊗

やった!(((o(*゚▽゚*)o)))
よぴさんの企画1ヶ月続いた〜!

と言うのも
先月呆気なく企画がストップしたのを見てしまったので、ちょっと悔しくなりまして
私の企画でもないし
私がこの企画に参加して
なにか大きな変化があったかといえば
あ、あったのか
新しい出逢いもありましたが
過去のなんとなく表面上だけ楽しそうと
フォローしてた方々が私には合わない存在と気付けたこととか細々とですが
ありましたね
ありましたけれど
私自身のnoteがめっちゃスキが増えた
とか
コメントがじゃんじゃん増えた
とか言うことは全くなくて
ないのも当たり前で
私、苦手と思ったらとことん避けるタイプで
避けてくうちにその存在も消してしまえる特殊能力があったりで…
スキとか頂いた時にまれにその方を覗きに行くことはあっても、心の向かないスキは押せない頑固者なもので申し訳ないのですが…
だから増えないんですけど何もかも

交流できる人が
私の中で限られてるので
ほんと申し訳なくて
でも、
私の記事を面白いとか馬鹿じゃねって思ってもらえてスキをいただけてることにはとても感謝しておりますし
フォローもしていただけてることに有難く思っている事はちゃんと伝えなくてはいけないよな

ここに感謝の意を残させて頂きます


まぁ
ほんとに生粋のバカなので
同じ繰り返しをずっとしてるだけなんですけど
それでもほんの数ミリナノミリメートルミクロンなんだろうなんかよくわかんねーけどっ
どこかしらは変わってると思うし
少しくらいは文面も良くなってたりしたら良いなとは思ってます。
次年度は、何が起こるのか?
起こらないのか?
とりあえず生きられそうなので引き続き生き長らえようかと思いますので
生きている限り
嫌われても良いので
ここで
何かしら
書き続け
写真を載せ続け
なんなら次年度中に何かしらの仕事をできるまでいけたらいいのではないか?
と考えておりますので
何かとめんどくさいヤツですが
フォロワーの方々は引き続き
新たにこの記事を読んで今私を知った方も
どちらの方にも
ご贔屓にしていただければと
思います

なんならサポートして頂ければ尚喜びます
どちらかにオススメいただけても喜びます
悪態付きながらも内心喜びますしニヤケてます
えぇ素直なくせに一周まわって捻くれてますので、ほんと厄介なのですが…

よろ
しく
おね
がい
いた
しま
す。

ほら、めんどくさいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


今日の写真はどうしようかな

陽の差す方へ!


そして見切れた私( *´艸`)クスクス
何気に後光が射してますが
お天道様のイタズラですのでお気になさらずに
この場所"阿佐ヶ谷神明宮"なのですが
祀られてるのが天照大御神なので…
えぇ伊勢神宮と経絡がガッツリ繋がってる場所でしたのでって伊勢神宮行ったことないんだけど景色はちゃんと見えましたから…地繋がりの気の流れる道も感じましたのでね…
多分気の所為ですが…インチキで言うてます。
あ、私関西人では無いです
関東生まれ関東育ちでございます
エセ関西弁ごめんなさい🙏いや普通に伝わるけどな私の関西弁…訛り方が流暢過ぎて関西圏の方に同郷と勘違いされることが多過ぎます
独学で身に付いた関西訛りです
英語も同じように身についたら面白そうだけど聞くはできても話せません発音だけは良いです
なんちゃってなんでなんちゃってです


なんちゃって((*つ∀`))テヘッ

あーぁ真面目に終われないのも
馬鹿な証拠よね
だから人望ないのよ
ヽ(・д・)ノ バーカ♪

今日で133日目です!

この1ヶ月の成果はこれ!

スキ1000件突破!!!
ありがとうございますo(_ _*)o

引き続きご贔屓に
よろしくお願いいたします🙏🍀

そら

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍