見出し画像

こんなふうに言いきれる誰かが居る幸せ💑遥昔から流れ着いた奇跡の…私と貴方と宇宙の…

この、名言めちゃくちゃ好きで
ツイート見ると
それそれ!って思ってて

その相手が誰とかどうとかないけど
ほんと同じ気持ちなのね…
変わらないのよ何があっても
ふらふら浮気しても好きって戻る

私バカだからさ
余所見ばかりしてるけど
でも
埋まらないんだよ隙間が
他の誰かじゃ…

ありがとう
全てが好きです


言えてないから伝えてこよう
(੭˙꒳​˙)੭♡


って昨日ここまで書いて下書き保存してた…
好きを見ないようにすると
不具合を起こすしかなくて
何度も何度も同じ事してるけど
それも私だと知るわけです

私マニアな私

独り言多くてごめんなさいね…
誰からも相手にされないからどうしてもこうなるのよ…
私のこと素敵とか勘違いしてる人居たら
やめた方がいいわよ
疫病神だから私😊


ありがとう🙏感謝🍀
みんなの幸せを祈ります😌🌏🐲

色んな人の感情受けすぎて
訳分からん人にならないように
色々やな色々😏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍