見出し画像

とど

とどのつまり
何も無い

からのひとりごと
ひとり遊び
(書いてたらほぼ愚痴みたいな記事になりました)


くっそだる〜い身体を
ここから動かすには
まず
せーのと起き上がらなくちゃならない



人が機嫌良いとか悪いとか察したつもりで何か言うのとかやめた方がいいよね〜
大抵ぼーっとしてる時はなーんも考えてない
機嫌なんて良くも悪くもないそんなもんっすよ


大層な事言えるわけじゃないけど
だけど何も言わないわけじゃない
すげー勝手なのは100も承知

それが私


だろ😎


そそ。
suzuriってあるやん
あれで、空の写真使ったTシャツとかなんか作って売ろうかって思ってさ、アプリ入れたりしてみたの。アプリがまったく使い物にならず…
Webで登録しようとしたらサバ落ち…
ほんと私何かしら収益出そうとすると全て

そうじゃなーい!

って
まるで神のお告げみたいに
ピシャリとその手段を閉ざされるという


素晴らしい奇跡が起こる


多分、トラブルから止めとけ
とか
まだタイミングじゃないよ
とか
もう少し違うなにかがあるぞ

みたいな警告なんだろうけどな


だーかーら
何もしないし
何も無いまま
何も形作らない
残さない


ってここで残してっからいいかみたいな
↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ←なに悪魔笑


これな。
トド。鴨川シーワールドのトドよ。


鴨川シーワールド
行きてぇ〜!!


それすら行けない貧民ですんスンッ( ˙꒳​˙  )…


塩分補給したいっす


↓これを鴨シーのシャチオタたちは塩分補給というらしい↓


私は水浴びしない席で見ますけどね
さすがにこの暑さだと何度か浴びてみたくなります💦


とはいえ
緊急事態宣言と金欠には抗えないね

誰か旅費サポートしてくれんかなって入るのいつになるんだyo!


夏休みはほぼ都内のみ移動予定
しかーし!


ここだけは行かせて

って↑この動画みて画像酔いしたの私だけっすか?( ̄▽ ̄;)気持ち悪ぅ…


あ、
奇跡ってのは
今この瞬間を生きてられることの事

言います。
"なにかすごい事が起こること"
を言うのでは無いので
お間違えなきよう
お気を付けくださいませ🙇‍♀️


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,945件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍