見出し画像

2年ぶり?

いや
3年ぶりのまともな運動会だったのか
とはいえ競技種目はかなり減少してたけど
それでも丸っと1日学校にいたのは
久しぶりだったな

と。

しみじみいたした運動会でした
給食有りのため早起きして弁当作りもなかったからね〜ラクだったよ👍

綺麗な空に見とれすぎる
雲から伸びる陽の光

とはいえ
撮るものと言えば
いつもと変わらず空なんですけどね😅
校庭って遮るものが無いからついつい夢中になる
ずっと見上げてしまうよね

午後はずっと飛行機飛んでて✈️

ピンぼけだけど〜載せる!

ここずっと意味もなく見てるYouTubeのチャンネルがある。
意味なんて分からなくても良いのだ
すげぇ〜って思えるものをただひたすらに見て
すげぇ〜!ってなるのが楽しいのだ。

宇宙見てたかと思えば
人の動きにすげぇ〜って驚くという


この、微妙な楽しみ方
スゴく私らしくて良いと思う☺️

お読みいただきありがとうございます♡

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

探究学習がすき

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍