見出し画像

ひとりじゃない話


noteの中で良く繰り広げられる話
孤独という話
コレ見たらアホ臭くなるから
見ない方がいいんだけど
孤独が怖いとか気に入らない人は
見てほしい

ひとりじゃないってそっちかよ!
ってなるから
全くスピリチュアルな話じゃない
ガチの化学的な話
解剖学者恐るべし…だよ

タイトル通り
とにかく聞いたらいい
何度も何度も



わし
実はよく右手と左手が喧嘩してたんだ
きっとこの話に出てくるようなことが
ストレスによって引き起こされてたよね
思い返せばココ最近そういうことも起こらない
よほど眠たい時くらいよ
わしの中の喧嘩の仲裁するのは睡魔人だね😝
この記事に書いてあるそれですわ

まぁとにかく
養老孟司先生の話聞く前から
よう話してたことが客観的にそして
解剖学的に出てくるから
まるで答え合わせしてるみたいな感覚になるね

最近のわしのYouTubeの楽しみ方はそれ

なんて下書きに保存してる間に見てる物が変わってしまった。
というか
今日は違う気分だっただけなんだが
毎日違う
そう
興味の先は瞬間瞬間で変わるものなのだ


また
こんな事になる( ̄▽ ̄;)

ちなみにこれは
月と木星を撮ったのね
( ̄▽ ̄;)

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍