見出し画像

きっと3年先に生きてるで。(2022/01/09のまとめ)

ヘッダーはわしの視線の先にある景色を撮りました。網戸越しなのでギラギラしてますね😅


最近思うのは
私は3年先の世界に生きてるって

どうも振り返るとそれ、前にやってたよ
とか
それ、前に過ぎたよ
とか
なんか
未来から来たんか?
って今が全て過去のような感覚になることがあって

時系列ぐちゃぐちゃになるんです



って下書き保存されてました〜ので出す
ついでに今日のつぶやきはここにぶら下がります
今日は2022/01/09(日)ですね

午前2時29分です
こらこら
今年は2時に寝るんでなかったのかい?
既にできてないですね
ほんと時間ってなんなんっすか?
短いんすよとにかく
で、ちょっと何かを頑張ると疲れて眠くなる
ウトウトしちゃってやりたいことの半分もできないっていう。
ちょっと熱めの風呂に入ろうと沸かすと沸かし過ぎてアッツアツの我慢大会になるし
パン焼けばすぐ黒焦げだし
うちにトースターがないので魚焼きグリルで焼いてるのだがほんと存在忘れて焦がすんだよねー

もう9日でしょ?
こないだ紅白見たんだよね
藤井風の草スリッパ←まだ言う?
もーほんとなんなんだろ?時間って…
時間に罪は無いんだよなー
上手く動けない自分の責任なんだよなぁ…
普通はみんなできるんだもんねこれ。
なーんでかなー



(2022/01/09 13:40:55)
やばいゆっくりし過ぎだアホーい!

朝方これを書き
さっきこれを書いた

もう今日はこれでいい気がしなくもない
なんか食べてステッチチクチク🪡して
ぼーっと終わらせる←いつも通りでーす😛


↓↓↓この区切り線めっちゃ便利↓↓↓


座らない方が健康にいい
作業効率が上がる
っていうけど
立ったスマホ見るとめっちゃ下向いてしまうから
座ってた方が楽なんだよなぁ〜
という何となく…

言ってることが支離滅裂なのはわしなので
それでいいんですけどね


クラッシック聴いて思考を逸らす誤魔化す
無駄に聴いてますよ。
知識なんざございません。


あっという間に週間天気予報が19日とか出してくる
もう1月も過ぎて過ぎて行く行く

時は止まらないからねー

(いいこと呟くわ←自画自賛タイム)

晩御飯はこれや!

うちの子のお気に入り🥰


とりあえず今日はここまでってことで。
なんか書くかと思ったけど
何も無かったよ〜

ほーら
またブレたよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
もうすぐ半月の月


この記事が参加している募集

休日のすごし方

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍