見出し画像

おでこくん


おでこ出してる時のキミが好き
いつもは前髪を目の前まで下ろしてて
人と視線が合いにくいようにしてるのに
突然パッと前髪をアップにして
その美しい表情が露になる時
一瞬時が止まるような感覚になる
そしてハッと心が止まる
こんなにも愛してやまないキミのおでこ
なのに滅多に見ることができない僕は
とても不運だと思うし損をした気持ちになる
キミは悪くは無いのにね

いつも見えない眉の動きが
とても表情豊かになる
そんなキミのおでこが好きだ
好きだ好きだ好きだ

だからお願いがあるんだ
他の人の前でその大好きなおでこを出すのは
やめて欲しいんだ
ぼくのためだけにとっておいて

なんて一瞬言いたくなるけど
それはキミの自由だから
みんなにも気付いて欲しいんだ
その美しい表情を
独り占めなんてできない

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍