見出し画像

病んでる感


私やっぱり病んでる感あるな

でもこれもありな気がしてて
これを楽しまない術も無いよなって
あからさまに アホだけどさ


自己卑下してるようで褒めてる
褒めるってのは良いことばかりじゃない
悪い部分も褒めたらいいの
他の人には出来ないよねって犯罪はダメだけど

自惚れられることは自慢になるのではないか?

って
同等としてたら良いのかも
コソコソしちゃダメだ

幸せなんだ
これでいいんだ
そうは言っても
足りないのはキミの腕枕だし
時に私の膝枕をしたい事もあるし

そんなふうな関係って
恋愛や夫婦以外で許されないものなのだろうか?と。歯がゆくなる瞬間…

離れて過ごすアイノカタチなのか
それは意味が無くてもすること
必要な時には必ずそばにいられる
信じたらいいのさ

好きだと言えばいいじゃない
ってうずくまる姿見て冷たく言い放つ心
それでいいという言い訳に何度も苦しんだ
決めたことだから仕方ない


もし
これを読んでいるのであれば
分かりそうだよね
進むのは時
流れ着く先にあるのは?

ありがとう
また


この記事が参加している募集

熟成下書き

最近の学び

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍