見出し画像

診断メーカーで遊ぶのやめれ


全く面白い診断メーカーの結果は全てネタとして書き綴るつもりなのかい?
そこから始まるストーリー?
ワロタ
ネタ集めにはちょうど良いね
今回はこれ

わしのトリセツやね

《そらの取扱説明書》
(1)繊細なので優しい口調で話しましょう。
(2)ボディタッチは欲求不満のサインです。
(3)むやみにインストールすると壊れます。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/399708

この取説の説明をしたいと思います

(1)繊細なので優しい口調で話しましょう。

えー?そらさんのどこが繊細なのー?
とお思いでしょう?
案外繊細なんですよ。
とはいえ馬鹿なのでよく分からないんですが
なんとなくのニュアンスで伝えられるよりは
直球でこれは酷いなぁくらいな言い方された方が理解はし易いということで。
(説明になってない)

(2)ボディタッチは欲求不満のサインです

えーと。この診断における欲求不満ってどれのこと?ですが大抵18禁なのだと思われますが、あいにくそちらの不満は無い今は←ここ重要
それ以外の欲求不満は多分noteの閲覧数とかスキ数やコメントが無いと満たされない感はありますがそれをどうボディタッチという形で表現すれば良いのか…難しいですなぁ〜ここは文体なので。
(どういうこと?)


(3)むやみにインストールすると壊れます

まぁ処理能力が限界超えたら誰でもバグるでしょ?なんでしょう、音楽。特に歌においてインストールすると次々吸収はしますけど、壊れますよね。覚え切れないので。
新しい情報とか刺激に関しては印象だけは残存しますので、それなりに簡単にリカバリは出来ると思います。欠損に関しては修繕不可ですね。
クラッシュしない程度にお願いします。
(キャパオーバー限界は多いつもりですがあくまでもつもりですのでご注意を)


ということで
診断メーカーネタで遊ぶというプチブームが起きてる私ですが、更新頻度は増えないかもな
いや
そんなこともないか
やろうと思えばできるんで
面白いかどうかは別なので

今日はなんだかOfficial髭男dism聞きたい気分で

先週これをカラオケで歌って見たんだが
その後寝違えたんだよね…え?この音域のせい?
とか一瞬思ったけどとんでもなく勘違いですね。
あれだけ難しい難しいと言いながら、頑張って聴き続けてるOfficial髭男dism楽曲もコツコツ練習すれば歌えるようになる。
わし偉い。👏👍
完璧じゃないし下手くそだけどね
あの複雑なメロディラインを追えて自分の喉で奏でられる楽しさよ
最高じゃないか🌟٩(。•ω•。*)و🌟イェァ

とはいえ
未だに藤井風も完璧には歌えてない
最近の歌のメロディは難しい。以上です!

昨日載せてた写真遊び

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,483件

#私のコーヒー時間

27,360件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍