見出し画像

書き足し書き消し

閉まってあったの出して書いたら
過去にもう投稿したやつだった
追記してグダグダにしてみたんだけど
読んでみる?

すいません
お手間取らせて申し訳ない

ある意味自己愛強すぎんのよね
気持ち悪いよね私
甘やかし過ぎやし
ストイック過ぎやし
寝やしねぇよ月曜だってのに
どんだけ好きなの書くのが
ずっと書いてられるし

歌も歌い出したらずっと歌えんのに
歌っていられる場所がねぇって笑う
明日わ歌って過ごしましょ〜


カッコイの置いとくね

わしはかっこよくないよ
いや
そんなことないけど
雰囲気イケメンだわ←メンじゃね〜し
あー人格崩壊すいません
皆様の理想の元には生きておりませんので
その辺ご了承くださいますよう
よろしくお願い致しまする

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,584件

#ほろ酔い文学

6,049件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍