見出し画像

企画に誘われる

誘われると
思考停止するんだよね…
何故だろう?
人からなにか誘われると
サーっと血の気が引く
怖くなる
私は止めておけと…

例えば。
立ち上げそうそうに手を挙げたのに全くステッチとか文脈も創作してないとか


誘われて、企画読んでみて思考停止して
ごめんなさい🙏となったりとか

これは、
仲良くして頂いてる七田さんから誘われたんだけどね


抽選って書いてあって
選ばれなきゃって事だよね?
それ、本当に読まれてるかどうかも分からないし、感性が合わなかったら有り得ない話で…
まして、七田さんのこの記事を見てしまったら私には出番などある訳もなく…
さらに
企画されてる方のアイコン見た瞬間にごめんなさい🙏ってなってしまったんだけど…
もう感性のぶつかり合いとか言うのがとても苦手過ぎて逃げるしかなくて素直に参加なんかさせてくれないからね。私って人は。

病的にワガママだよねぇ

私何も創作したり結果出したりしてなくて
だからって誰かに認められたいとか言うのもそんなになくて。
褒められると怒るような偏屈な性格なのでね…
褒めてくれるならシレッとやって欲しい人なので、わざわざ自分からそこに首突っ込んでけちょんけちょんに言われたとしたら自暴自棄になるだけなので…
弱っちぃ癖に出しゃばりなのに引っ込み思案なのに目立ちたがり屋って面倒くさすぎるだろおい!と…あぁ_| ̄|○ il||li

だから、人付き合い出来ないのね…


という私が何故かずっと参加してる企画もあったりする(七田さんとはここで出会いました🍀)

何度目かの紹介ですが
よぴさんのこの企画は毎日じゃないけど
参加してるというかコメントしてしまっているのですよ…
気軽さが良いのです。

まぁ何度目か分からないけどとにかく
偏屈でワガママなんですってば
どうしようもないの
私は嘘ばかりついて生きてて
その嘘がどれが嘘でどれが本当なのかも分からないんだから…

ごめんなさいね
厄介者でってだれに謝っとんねん!

私自身に謝ってんのかもな…
こんな変なやつ相手にする人居ないもんね😝
世の中の人々はそんなに暇じゃ無いのだよ。

と、読んでくださった方
お時間取らせてしまい申し訳ありませんでした
お詫びに変な写真置いときます
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


めっちゃカッコイイこの歌も添えときます
しつこくチャゲアス


私はこの指で嘘をつく👍

おあとがよろしいようで…(。ᵕᴗᵕ。)"

この記事が参加している募集

私の作品紹介

思い出の曲

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍