見出し画像

神田…


最強運気の日とかいう
何となく囃されて
そろそろ御守りも買い換えようかと
行って参った

ただいま〜って帰る私
どの神社もそう
お帰り〜って誰かが返してくれる
神社ってそんな場所

ちょっと思ったことをアメブロに書いたので
良かったら読んでみてね


まぁ何となく書いてるから
事実かどうかなんて知らないよ

それにしても
スズメが追いかけっこしてて可愛かったなぁ

ちゅん1ちゅん2
4羽で空中戦して追いかけっこ
ぴちちちちちちちちって
楽しそうだった☺️

うわの空さんに作って頂いた
御朱印帳入れも一緒にお出かけ

お守りやちょっとした物も入れられる
作って頂いて良かった〜
ありがとう空さん!(*^^*)

この写真の中央あたりに
うすーい月が写ってるはず☽︎‪︎.*·̩͙‬


良いお天気でした…
という帰り道…
真っ黒な雲が北の空にもくもくと
何故か私の帰る方向には雲はなく…
大して雨にも降られず帰れましたとさ☺️🐲🙏

いつもありがとう🐉😉

茅の輪くぐりもしてきたよ😉

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍