見出し画像

だよね〜連続3選。

だよねってやつ置いとく
え?そんなふうに思うの君だけだよって?
そっか〜まぁ試しにご覧あれ!

これもそれな ( ᐛ )σってなったやつ

にしても眠い。

これ!
ディフュージョンって言うのか!
やってた!知らんうちにやってた!
癖になってるくらいやってる!
やり過ぎてダメになってる!
え?
ダメじゃん!

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

舞台観ててもさぁ
このシーンなんで泣くんだろ?
って自分に問うわけよ。
このシーンのこのセリフ…ん?
あーあの時のあの体験の感情に似てるからだ!
あの時は泣けなかったけど今泣けるようになったんだね〜良かったねそれが分かって!

ってなんか
舞台観て感動しながらも
冷静に切り分けて分析してしまえるようになる
という謎の特技になりつつある
するとね
このシーン演じてる役者さんはどんな気持ちなのか?って考えるようになって
いやいやいやそこはそうじゃないだろ?
という場面に出くわすと、シラケてしまうし
ここ上手いなぁ〜ってなるとのめり込む
と言った具合にですね
楽しみ方が何倍にもなって面白いんです

そこから、二次創作とかしてしまったら
もう自分の中で新しい物語できちゃうし
それを妄想してにやにやして幸せになるじゃないですか

そんな日々を送っています

どういうことなんだよ?(*´艸`)

感情の処理の仕方もオタクってことです

そうなんか?
違うだろ!
( `o´)☞コラコラ~


はい。
茶番はこのへんで

まぁしかし
最後の動画の中の最後の替え歌の部分
DaiGoくんの音痴具合にはびっくりしたね😅
きっと歌は苦手だろうと思ってたけど
ここまで酷いと思ってなかったので…
ヤバかったー
それを見るだけでも価値があるかもね🤥
そんなこと言っちゃダメだと思うよ
人には得手不得手あるんだからさ…
(*´艸`)


深い意味は無いが私の影置いときます
脇に写ってるのは長女の影です😅


さて。
引き続き刀ミュ江水散花雪を観ますか…
YouTube見たりディレイ配信見たり
忙しいね😆


暇人ですいませんm(*_ _)m
皆様いつもありがとうございます♡

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

わたしの本棚

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍