見出し画像

モデル撮影

モデルさんを撮影するのは3度目。

2度目はつい4日前。

まさか、こんな短期間でモデル撮影をすることになるとは・・・。

モデル撮影は勉強になります。

光の使い方、息の合わせ方、声のかけ方、ピントの合わせ方

まだまだ自分には未熟なところばかり。

それでも少しは上手く撮れたかな?
上達した気もする!

楽しかった~♪

いつか副業として写真を撮れるようになれたら良いな。

モデルさんの腕が良いから上手く撮れたのでは!?ということも考えられるけど・・・。

もっともっとカメラの腕を磨かないとー!!

光をもっと自由に扱えるようになりたいー!!

そんなやる気を沸き上がらせてくれた、2人のモデルさんにめっちゃ感謝!

モデルさんと息を合わせて写真をバシバシ撮る感覚…面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?