見出し画像

空通信vol.65_写真うつり【宮本】

今日の一コマ
私が写っているインタビュー用の写真、全部事故っていた

どうも、コミュニティスペース空インターンの宮本です😇

インターン活動の一環として、日報(1日の振り返り)を配信しています

今日、インタビューを行いました🌸最後にご協力いただいたインタビュー先の方と、note用のお写真を撮るのですが、私が写っているものほとんど事故っていました。(1枚だけ大丈夫でした✨)

ちゃんと確認していない私が悪いです。でも、ちょっとオコです。
この日報書いた後すぐに撮ってくれた方に言おうと思います。

はい!では振り返っていくぞ🏃‍♀️💨
10/15振り返り😇
タスク
①wifiのパスワード用 貼り紙修正する
②インタビュー先にLINEを送る
③インタビュー
④空のミーティング
⑤林さん(社員さん)と1on1
⑥記事修正
⑦記事原稿をnoteへ転記する
⑦タスク管理する
⑧note日報の作成をする

上手くいったところ!

⑦インタビューの画像編集を30分に設定し、2件分を作成したのですが、無事5分前に終わらせることができました!少しフォントの色を変えたく、調整に時間がかかってしまったので、もう少し早くできる様にしたいです。

改善点

社内の人ともっと交流する。他のインターン生の共有にもっと反応する。
私の共有に反応してくれている人がいるのに、私は反応していませんでした。

空インスタ案の共有を忘れていました。原因としては、昨日作成したモノでしたので、今日になると完全に忘れていました。作成した日に共有する、
もしくは、予約投稿を設定しておきます。

空のする事に対して、思ったことはもっと意見をする。どうするかを自分でも考える。
こちらは、「空の決めたことに何か思うことがあったら積極的に言って欲しい、言ってもらはないとそれでやってくれると思ってしまう」と社員さんから言われました。

これから!

社内の共有に、最低でもスタンプはつけようと思います。何かコメント欲しいとあった場合は、必ずしようと思います。

決め事などに何か疑問に思ったこと、イメージができないことはそのお聞きした時の内にお聞きします。
しかし言いにくい時もあるので、その時はこっそりお伝えしようと思います。(できるだけお聞きした時点で言えるように勇気出します💪)

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

インターンについて

コミュニティスペース空ではインターン生を募集しております!
宮本は大学の先輩から紹介していただいたのですが、企画!営業!楽しそう!という単純な興味と、私自身の人として、成長できる場所だという期待で参加しました。
活動内容
コミュニティスペースの運営、イベント企画、地元で働いている方へのインタビューを行っています!楽しいですよ😌


少しでも興味のある方は(☞ ՞ਊ ՞)☞ここみてほちぃ

みやもってぃという生体

何この人...って引いた方はぜひInstagramにも訪問してください☺️みやもってぃ個人のInstagramでは、インターン活動について、ゲームについて、化粧品についてを投稿していきます!
空Instagramでは、空について、イベントについて、インタビューについてを投稿しています!

ではまた今度!

Instagramアカウント

投稿投稿者:みやもってぃ
Instagram:m_sora_himeji
空Instagram:sora_himeji

スクリーンショット 2021-08-17 16.05.41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?