見出し画像

空通信vol.171_たいせーー日報 ~京都タワーで疲れが吹っ飛んだ~

みなさんこんにちは!
姫路でインターンをしている荒木です😆

今回の写真は、京都のランドマークの「京都タワー」です!
6月5日に開催された映像EXPOイベントのお手伝いで京都に行った際に撮ったものです!😆
京都には朝からいたので、イベントが終了したころにはとてもクタクタだったのですが、同じインターン生の高見くんと地下から地上へ出た際に、急に京都タワーが視界に現れたので、2人ともテンションが上がっていつの間にか疲れが吹っ飛んだかというくらい元気になりました😂

それでは、今週の振り返りをしていきます!!

上手くできたところ

notionのリマインダー機能を忘れずに設定出来ていること

先週のネクストアクションだったnotionのリマインダー機能を使って、タスクを忘れないように出来ています!
他にも便利なnotionの機能があれば、教えて欲しいですね😊
今後も継続していこうと思います!!!

上手くできなかったこと

タスク表の共有漏れなど同じような失敗を繰り返していること

最近、同じようなタスク漏れをしていたり同じ失敗を繰り返してしまっています😅
普段の日常が仕事に影響しているとのことで、僕は普段2度寝をしてしまうことが多く、朝からバタバタなことが多いのですが、このことが仕事でのタスク漏れが起こる原因なのではないかと指摘されました。
明日からは、しっかりと起きることから継続していこうと思います!
今何のタスクをやっているのか?随時動きを飛ばして共有していきたいと思います😤

ネクストアクション

しっかりと起きるために朝からやらないといけない事を決めて、それを習慣にしていきたいと思います!
習慣にすることによって、ルーティン化し朝の隙間時間にタスクを整理する時間を作る事が出来たり、タスクを早め早めにこなすことが出来ます!

それではまた!!!

執筆者情報

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
各SNSではイベント情報であったり、学生に向けてのお役立ち情報を発信してます!😄
兵庫カフェ部公式Instagram→sora_hyogo_cafe
soramedia公式Twitter→sora_himeji
soramedia公式Instagram→@sora_himeji
soramedia公式TikTok→@sora.himeji

過去の日報

過去の日報のマガジンはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?