見出し画像

空通信vol.163_たいせーー日報

みなさんこんにちは!
姫路でインターンをしている荒木です😆


今回の写真は、ミスターバーグ 姫路飾磨西店に母親と一緒に食べにいった時の写真です!
写真の商品は、健康バーグビーフ&ハンバーグという名前でハンバーグとビーフの両方を食べることが出来るのでオススメです!
ミスターバーグでは、ライスのおかわり自由なのと500円以上でドリンクコーナーが無料になります!😄
ハンバーグ1つでも500円以上かかるので、何だかお得感があります😎
ぜひ、姫路に訪れた際に晩ご飯に迷った時に行ってみてください!😁

他にも学生が紹介するオススメスポットがあるので、下記のリンク先から探してみてください!😊

それでは今週の振り返りをしていきます!!!

上手くできたところ

今後のTwitterの戦略についてアクションを決めることが出来たこと

今週は、今後のTwitterの戦略についてアクションを決めることが出来ました!運用方法について悩んでいましたが、社員の方と会話することで今後の運用についての相談をすることが出来ました!

上手くできなかったこと

自分じゃなくても出来るタスクをやってしまっていたこと

他の人に任せられるタスクをやっていたということに気づかないで、自分で進めてしまっていました。
今週は改めて自分の抱えているタスクを整理することで、そのことに気づくことが出来たのでタスク整理の大切さを改めて学ぶことが出来ました。
また、自分のタスクを大枠で整理することで効率的に業務を進めていけるようにしたいと思います。

ネクストアクション

大枠タスクの目標を設定し、そのためのタスクを改めて整理して考えられるようにします!

それではまた!!!!

執筆者情報

投稿者:荒木泰誠
姫路でインターン生として活動中
各SNSではイベント情報であったり、学生に向けてのお役立ち情報を発信してます!😄
兵庫カフェ部公式Instagram→sora_hyogo_cafe
soramedia公式Twitter→sora_himeji
soramedia公式Instagram→@sora_himeji
soramedia公式TikTok→@sora.himeji

過去の日報

過去の日報のマガジンはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?