見出し画像

【感想】ビヨスパイ2023/11/16【ネタバレなし】

2023/11/16 ビヨスパイ 18:30 アフタートーク有り

アフタートーク
島倉りかさん
西田汐里さん
高瀬くるみさん
前田こころさん

今日もめちゃくちゃ良かった😭😭
ストーリーを知っているからこそ、このキャラクターに注目してみてみようってできた!

とか言って、平井さんに夢中でしたけど!
平井さんの役の感情の動き方が、繊細で、かなり役に入っていて、感情移入して観てました…

日替わりのシーン和やかすぎて今回もにこにこにやにやしちゃいました笑

アフタートークでは、舞台を観た人に伝わるあれやこれのお話があって、こちらもにこーっと楽しめました!

ネタバレし尽くしたい気持ちもあるけど…!!
残りの東京と、これからの大阪、最後までやりきってもらえたらうれしいです!!
買う予定じゃなかった生写真を買い足しするほどにはみんな良いキャラクターばっかりで、本当にすてきな舞台でした!!

私はこの回が観に行く最後の回だったので、全てを堪能しようと思ったのですが、本当に目が足りない💦
それが良い舞台でもある!!

本当に良かった〜〜
ビヨーンズありがとう!!!
だいすきーー!!!!

そら
#イベントレポ #note

この記事が参加している募集

イベントレポ

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?