見出し画像

前向きになるということ

お疲れ様です。
今日は午後から雨がパラパラと降り始めて、今は少し強めの雨が降ってますね。
実は少し前から転職を考えており、今日はその面接でした。
1年ほど前から趣味で資格を取り始めましたが、もっと本格的に取り組みたいと思った時、今の職場では限界があるなと感じたから。
まぁ、会社に不満がないこともないけど、それは言っても仕方のないことなので、不満や愚痴を言う時間があるなら、もっと有意義に生きたいと思ったんですね〜。
結果的に、愚痴は自分に跳ね返ってくるからね笑

新しい事にチャレンジする時って、何故こんなにもワクワクするのかな?
幾つになっても学べたり、チャレンジできたりする環境って大切ですね。
少し前まで我慢の人生だったので、この先はもう何も我慢せずにやりたい事やろうと思います。
…迷惑かけない程度に笑
って言うけど、生きてるだけで誰かの迷惑にはなってるんだけれども笑

面接に受かりますように🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?