見出し画像

心の痛みは、生きている証。

誰にも言わなければ、
誰も気づかない。

誰にも気づかれなければ、
誰にもわからない。

その心の痛みを、
誰かに知ってほしいわけではない。

「辛かったね」
なんて言われたいわけじゃない。

ただ、
「たくさん笑おう!」って、
何も考えない楽しい時間が、
ただ少しでもあればいい。

私を楽しませてくれる時間が、
ただあれば良い。

これって贅沢なことなのかな。

誰かと楽しめる、
ほんの数時間でも、
笑っていられる時間が、

ぴょんぴょん飛び跳ねて、
ただ流れている音楽に身を任せて、
その時間を楽しめる自分が、
あってほしいと。

そう思うのは、
疲れているのかな?

違うんだ、
ただ、無心に楽しめることを、
感じたいだけなんだ。

難しいことなんかじゃない。

ただ、楽しみたいだけ。

心が痛む瞬間は、
誰にだって来てほしくないものだよ。

今生きているこの瞬間に、
ただ笑えるこの瞬間に、

私は生きていたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?