見出し画像

イベント出店にあたり「僕」のフライヤーを作った。


今度の日曜日、5/22に納屋カフェ椿さま敷地内にて開催されるFukushima Zakka Antique Market に道具屋ホリデイズとしてお呼ばれしている。

福島市荒井字八幡内41
みなおいで



僕は今の仕事を始めてから"社会情勢が変わる前"までは月に3,4ずつ、イベントに出店し続けていた。

当時の愛車(僕と同い年ぐらいだった)
ぼろぼろの軽バンで主に関東をぐーるぐる…




イベント出店準備はいつも忙しなく、しかし同時にわくわくもある。
今回は特にはじめてお呼ばれしたイベント。


どんなお客様が来るのだろう、どんなモノが売れるだろう。

店舗フライヤー これらは自社制作
弊社スタッフが作ってくれている 感謝



なんて思いながら、手慣れた"いつもの準備"を進めていくと承認欲求の火がチリつくのを感じる。

「お客様が僕のnoteに辿り着けるフライヤーを作ろう」


なんと、忙しなく過ごす開催2日前に思いついてしまった。


発案は、実行しなければ気が済まない。


スタッフに「僕が人気者になるためのフライヤーを作ってよお〜」とお願いし、突貫的に作ってもらった。


越権行為?
いやいやなにを…
全て会社のプロモーションのためさ。
僕だって顔出しなんてしたくないのよ、ホントホント…。

1時間ほどで作ってくれた!



道具屋ホリデイズはオモシロ古いモノ(商品)のほか、これらを持参して伺います。
(本来持参する商品の告知をメインで行うべきですね。)


面白いイベントを開催してくれる"納屋カフェ椿"さま、出店業者の皆さま、そして遊びに来られる皆さま…
よろしくお願いいたします。

↓道具屋ホリデイズについて↓


↓アベソラタロウについて↓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?