見出し画像

PS4を譲る時が来た

昨年2021年3月3日に名古屋のヨドバシカメラで購入したPS5。

当時は3週間連続毎日ヨドバシに通うという異常とも言える熱意を持っていて(笑)
毎日Twitterで報告していたらにわかに有名になっていたらしく、
購入した際には何百かいいねやコメントをいただきました。(笑)

そうしてめでたく手に入れてもう1年半がすぎました。

購入した時の写真

お盆に行けなかった分来月親戚の家へ行こうとしているのですが、
その親戚のイトコにPS4を譲る約束をしていまして。 

いつ取りに来るの?
と昨日聞いたら、
じゃ今度行く時車で迎えに行くよ
と言ってくれたので、
遂にPS4を譲る時が来た!

時間に余裕があるうちにやろう!
と思い、
この連休中にPS4をバックアップ&フォーマット。

もうPS5でとっくにプレイしているので、
正直ここでやることはスクリーンショットとムービーをバックアップすること位。

ムービーは容量食うので、
さくっとYouTubeにアップしちゃいました。
楽!
そうすれば容量も食わずいつでも楽に見られる。
公開範囲も何となれば設定できるし。

あとはクイックフォーマット!
楽!
※私は親戚なんでいいですが、
見ず知らずの人に譲るときは時間かかってもしっかりフォーマットの方選ばれた方がいいと思います!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?