見出し画像

チェンソーマンがアツい話

日曜日はPARCOでチェンソーマンのPOP UPへ。

グランバザール広告で知ったけど、
ファイナルファンタジーって35周年なんですね。
生まれる前からあったのか…笑

わたしはFF7が1番好きです。
全ゲームの中でも1番です。

買うものがあって来たのですが、
チェンソーマンのポップアップやってる事を知り6階へ直行…!

2部も始まって最近再熱してしまってる。
アニメは見てないけどアニメのEDは好きで聞いてる←
TK from 凛として時雨さんのfirst deathとか

Eveくんのファイトソングとかまたかっこよぎなのよな…
ライブで絶対聞きた過ぎる

中に入ると小規模でしたが、
実物大であろうチェンソーマンがお迎え。
さすがにインスタのストーリーには載せられなかったよ!笑

そして念願の初グッズ。
求めていた形のアクキーと、
求めいたデフォルメのアクスタがあったので1つずつ購入。

そして…

1つで推しが出た〜!!
マキマさん〜!!
しかもそのポーズ遠隔でひねり殺した時のやつ〜!!笑
※両脇は呪術廻戦です関係ないです笑

アクキーはパワーちゃんだったのでリュックにつけました。

帰りにエヴァのストアにも寄って、
推しの渚カヲル君の機体で推し機体のMark.6のアクスタも買ったよ。
デカくてPCの下に入らなかったけど気に入ってるよ。笑

石田彰さんは神。

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?