見出し画像

ArtSticker とアートにエールを

こんにちは。フリーランスのカメラマンです。主に人物、舞台などを仕事で撮影しています。ライフワークで太陽の写真を撮っています。

東京都のアートにエールをに出品しました。まだ動画はアップされていないのですが、制作過程の写真を ArtSticker にも投稿したので、此方でご紹介させて頂きます。

 ArtStickerはアプリが無いと見れないのですが、ArtStickerは元々はアーティスト支援のアプリでしたが、最近は作品の販売の取り扱いも始まりました。

私も自粛中に写真家のハービー山口さんが企画したSTAYHOME 展に参加させて頂いてから登録させて頂いています。

現在、ArtSticker ではハービーさんの別の企画展『4と1展〜今までと今の写真集』を開催しています。写真展に参加したい、アーティストを応援したい、色々なアートの作品と作家に出会いたいという方がいらっしゃいましたら、覗いて見てください。写真の作品も見れますが様々な作家のアート作品にも出会えます。




時々、見てくれると嬉しいです。