見出し画像

推しからの供給過多で心がホクホク状態です。れんかい&じぐひらきし、ありがとう!!!!!

先々週から(20日から)私は自分の推したちに
たくさんの幸せを供給してもらった。
(過去形というより、現在進行形が正しいか、、、)


10月20日はれんかいちゃんたちによる
ピースツアーの横浜公演。

今も参戦できたことが奇跡だと思っているし、
生のれんかいちゃんに会うことができて
まだまだ余韻に浸れている。


そして頻繁ではないが、絶妙なタイミングで
つぶやかれる岸くんの「X」。

夜食で食べたであろうフランクフルト。

次の日、コンビニで売り切れが続出したらしい。
恐るべし影響力!!!


そして謎の星。

更には食べ終わったラーメン?のスープ。

これぞ岸くん!という岸くん構文www

そしてそして、誰もが聞き取れなかったであろう、
音声タイプの投稿。

たぶん寝起き??
喉の渇きをうったえてる声だと思うのだけど、
なんせ何て言ってるかが聞き取れない😂
やばすぎるよね!!!!


10月28日は紫耀くんによるゲリラインライ❤️
これは不意打ちすぎて見られなかった方が
大勢いたご様子。こればかりは本当に今後も
油断できないなと感じている、、、


ファンが悲しむので、せめてアーカイブは
残してほしいけど、紫耀くん的には”残すほどの
ものじゃない”
っていう認識なんだろうな😅


そりゃ、紫耀くんにとってはね、、、っていう。
ファンはどんな紫耀くんも見たいんだよ!!
そこは分かってほしいよね🥺💦


もしnoterさんで見逃してしまった方は
親切なファンの方がYouTubeに動画を上げて
くださってるそうなので、その方の投稿を
共有しておきますね!!!

コチラの投稿👆👆にリンク等が貼り付けて
ありますので、よろしければ✨✨


こういう親切な方ってマジでありがたいですよね!!
ファン同士で支え合ってくって感じ。
感謝、感謝ですね🙏✨✨


10月30日はジンくんの誕生日!!!
私もさりげな~くジンくんのお祝いメッセを
投稿したり、動画を上げたりしました🩵

@amnosu07

ジンくん、誕生日おめでとう!!! ますます大人の色気が出てきて魅力的なジンくんが大好きです♡♡♡れんかい&きしひらからもたくさんお祝いしてもらってね!!! #神宮寺勇太 #number_i #誕生日 #神宮寺勇太誕生祭2023

♬ 22 (Taylor's Version) - Taylor Swift

カレーはケーキを作るより簡単だから、
だいぶ前から作ることを決めてました🤭✨


ジンくん、手抜きなお祝いでごめんね🙏
完全なる自己満です笑笑笑笑笑笑笑。
(岸くんのマネ)


ジンくんからはインスタのストーリーズから
しっかりとメッセが届いておりました🩵🩵🩵

絵文字で26を表現するセンス好き!


感謝することを忘れない姿勢もさすが国彼。

LINEのメッセージも嬉しくて幸せだった!!!
そちらはぜひ実際に届いたメッセージを
ご確認くださいませ☺️🙏🩵


そして、れんかいちゃんからは
ハロウィン🎃👻に因んだJKコスの写真を
公開してくる大サービスが🫠🖤💛
(⚠️コチラはFC限定の公開⚠️)

これは嬉しすぎるプレゼントでした🎀🎀
絵文字が写真での並びを表してるのも、
キンプリチームのセンスの良さを
表しているよね👏👏👏✨✨


※今日(31日現在)になって追加のハロウィンコス
うさちゃんver.🐰🖤の公開まで😍
どこまでもサービスがすぎるれんかいちゃん!!!


さてさて、(30日の)夜になってじぐひらによる
ストーリーズのやり取りが、、、、、

5秒くらいで書いたであろうメッセージ笑。
選んだ写真も笑ったけど、ちゃんとお祝いの絵文字付き。
ストーリーズにもお祝いメッセを載せてくれる紫耀くん。

これに対してすぐにジンくんが反応。

1番乗りは紫耀くん、岸くんは6番目くらい笑。

これに対して更に紫耀くんの返信が、、、

KCおっそ笑。ってとこ好き。

紫耀くんのジンくん担愛が溢れてるよね❤️🩵
岸くんは罰がくだるようだけど🤣🤣🤣
大丈夫か、、、、?!と思っていたら、、、

この投稿はまさに度肝を抜かれた!!!!!
見た瞬間、「うぇっえ!」みたいな
変な声が思わず出てしまった😅


ジンくんに最後のおめでとうを言った人って、
さすがすぎる!!!!!
そういう発想はなかったわ🤣💜💜💜

ジンくんからもしっかりと、、、

ちゃんと締めるようにストーリーズが流れてきてました!


この一連の流れは何?!ってくらい、
エンターテイメントだったよね😳‼️‼️‼️
3人のやり取りがわちゃわちゃしてて、
見ていてほっこりしたよね❤️🩵💜


そうそう、岸くんの誕生日メッセージが
6番目くらいということは、
その前には、れんかいちゃんや玄樹くんが
入っているかもしれないよね、、、


なんてことを個人的に妄想して、
ほっこりしておりました🖤💛🩷


私たちファンからは見えないだけで、
今も6人は繋がっているはず✨✨
そんな供給過多な10日間ほどの話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?