見出し画像

○○担とかない。King & Prince担です!!

5.22を過ぎてからずっと気になっていたことがある。

Twitterを見てると、
「れんかい担は~」とか
「じぐひら担は~」とか
「ぽぽぽ組担は~」とか、、、?

どうして担当別にくくろうとするの?
私は海人担だし、れんかい寄りだけど、
紫耀くんもジンくんも岸くんも大好きだし、
3人が抜けてしまったことがすごく寂しい。

担当とか関係なく、5人のKing & Princeが好きだし、
箱推しの人がたくさんいることも分かっていてほしいよね。

そんな私のモヤモヤを代弁してくださった方が
いるので、ツイを貼り付けておきます。

私は廉くん、紫耀くん、海ちゃん、ジンくん、岸くん
の5人が大好きだし、行き先は違えど、
これからも5人を応援していきます!!

大好きな5人、笑顔が最高でしょ?
くっつき合っているのが通常運転のキンプリちゃん


関連記事👇もよろしければ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?